カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

  


SP Records information

メルマガ登録・解除はこちら
新入荷 / 再入荷
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

1,500円

DUMB RECORDSのラモーンコンピレーションにも参加していた広島のRAMONE POP PUNKバンドRESIDENTSの単独作となる全12曲フルレングスアルバム。踊り狂う単音ギター、頭の先っぽから出ているようなイタチ高音ボーカル、SCREECHING WEASEL〜TEENAGE BOTTLEROCKETファンなら一撃必殺間違い無し!VETERANSのカバーも収録。かっこいい!!

2,000円

日本が誇る広島のRAMONE PUNK御用達レーベルDUMB RECORDSがリリースのJAPANESE RAMONE PUNKコンピレーションアルバム。 RESIDENTS, THE HEADBANGERS, THE DEWEES, GROOVY LOSERS, THE CUMMINGS, IDAHO RAINYS, So-CHO PISTONS, THE HAVANASの全8バンド、各2曲ずつの全16曲入り。どこを切ってもラモーンパンクが出てくる金太郎飴状態サイコー!

2,000円

JAPANESE RAMONE POP PUNKレジェンドFIFI & THE MACH 3のメンバーが結成した女性ボーカルラモーンPOP PUNKバンド、ZEEZZの14曲入りフルレングスアルバム!パワフルで筋肉質なラモラモサウンドにこれまたうまカッコイイ女性ボーカルがぴったり過ぎます。KLAMYDIAのmina Mina Minaカバーヤバ過ぎです!

1,900円

ex.POPOLONGのメンバー2人とDISGUSTEENSのGYUさんで結成された東京発最強JAPANESE POP PUNKバンドTHE HEADBANGERS。2枚の7インチをリリースしていた彼らの初となるフルレングスアルバムは広島のDUMB RECORDSの記念すべき第一弾リリース!ラモーンでラモーンでキャッチーでラモーンなサウンドの連続攻撃、そりゃ世界中で愛されますわ。サイコー!

2,300円

山口県は宇部が産んだ伝説のバンドBANANA ERECTORS! GIRLヴォーカルがキュートなPOWER POP〜RAMONE PUNKを飲み込むサウンドが最高な彼女たちの唯一のオリジナルアルバムがリマスタリングを施し10年の時を経て再発リリース!クラブヒッツとなった名作がヴァー曲"にんげんっていいな"も正式にクレジットされ、未発表音源等を13曲も追加収録した奇跡のディスコグラフィー盤全27曲収録!!

1,500円

2013年の来日公演が大好評だったオーストリアのDEECRACKSの待望の2ndアルバム。全16曲入り。OFF WITH THEIR HEADS〜DEAR LANDLORDなボーカルでぶ厚過ぎる演奏で突き進むガチムチラモーンパンクもあれば心ときめくサーフポップパンクな曲もあり、シンセも入っていて女性コーラスも取り入れていたりもあります。最高に決まってるじゃないですか。全世界で人気爆発なのも頷けます。まさにワールドワイドな最強バンド!大名作!

1,500円

ex.STINKING POLECATS, SEMPREFRESKI, POPSTERS!というイタリアPOP PUNkファンには涎もののメンバーで結成されたTOUGHの4枚目となるフルレングスアルバムの日本盤がDUMB RECORDSから300枚限定でリリース。サウンドは珍ラモの重鎮が集まってるだけあってスピード感はあるしメロディーも良さもバケモノ級なんですよね。#7とか#10とかはまさに殺人的極上メロディーですよ。ジャケットやバンド名は全くオーラないですがめちゃくちゃいいですから!是非一聴をば!!

1,500円

かつてMyspace全盛期にメキメキと頭角を現し、古くはVoodoo Doll Recordsのコンピにも参加していたりしていたイタリアのKILLTIME。待望のフルレングスアルバムが我らがDUMB RECORDSよりリリース! イタリアPOP PUNKといえば!のMANGESの影響はやはり感じさせてくれるグッドメロディーPOP PUNKの応酬!いやー、良いです。じっくり聴いてほしい1枚!

1,700円

イタリアのベテランPOP PUNK職人アンドレア率いるMANGESのたぶん4枚目となるフルレングスアルバム。 サウンドは相も変わらずの安定感抜群の純ラモPOP PUNkサウンド、今作はアンドレアのサイドプロジェクトTHE VETERANSの影響なのか、サーフテイストが結構盛り込まれております。 期待を全く裏切らない安心安全大名盤!

2,000円

山口県産パンクバンドROZWELLSの11曲入りアルバム。今まで全然知らなかったんですがめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。キャッチーかつタイトなサウンドと等身大の日本語詩が込められたパンク〜パワーポップサウンド!個人的にはドイツのNOT AMUSEDを思い出させてくれました。音源がめちゃくちゃ流通悪いみたいで全然売ってません。もっとしっかりしたら売れる気がするのに!!名作です。

2,000円

東京発、ガソリン満タン暴走ロッキン3ピースパンクバンド"HOT&COOL"の最新フルアルバムがDUMB RECORDSからリリース!!! 結成は1991年!! 結成以来不動のメンバーで、現在もコンスタントに暴走中である!! 疾走しまくるビートにリフの嵐!! RAMONESスタイルと同じく、不変の暴走系ロッキンパンクを鳴らし続ける彼等の奇跡のグルーヴに踊り狂え!!!

1,000円

広島で活動する3ピースバンド、モンキービジネスの2015年リリース1stミニアルバム。全6曲入り。ぶち切れテンションガレージロックンロールサウンドはPUNKとかROCKとかを超えて音楽ファンに支持されるのも頷けます。とりあえず、三重が産んだビリー★ドロップばりのごり押しで社会に訴えかける歌詞が凄いです。
| ... | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ... |