カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

  


SP Records information

メルマガ登録・解除はこちら
新入荷 / 再入荷
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

1,980円

エストニアのパンクロックヒーローJ.M.K.E.の1989年リリースの大名作1stアルバムが2011年にリマスター再発リリース。冷戦終結〜〜エストニア独立〜ソ連崩壊という政治の不安定感とヒヤヒヤ感があったからこそでしか生まれえなかったであろう奇跡のパンクロックミュージック。たぶん内容は相当ポリティカルな事を歌ってると思うんですが、平和な今の時代でいてエストニア語もわからない私にとっては、ただのおもしろい音楽にしか聴こえません。

1,980円

ペレストロイカ〜でおなじみエストニアのパンクロックヒーロー、J.M.K.Eの1993年にリリース18曲入り2ndフルレングスを翌年再発リリースした代物。J.M.K.Eの音楽は間違いなく「革命」(レボリューション)であると断言できます。歴史的大名盤。

1,980円

エストニアのパンクロックヒーロー、J.M.K.Eの1997年にリリースされたベスト盤、全28曲入り。出だしから漆黒の世界でツイストダンスを踊って滑ってコケているような危なっかしいサウンドでコンニチワ。世界的パンクロックソング"Tere perestroika"もバッチリ収録。

1,280円

STILETTO BOYSの初期2作品がリマスター再発!1999年リリース、12曲入り1stアルバム。甘い極上メロディー、心をくすぐるハイトーンボーカル、安心安全適度な疾走感。もはや溜息が出ます。とにもかくにも大名盤!サイコーサイコー。

1,280円

STILETTO BOYSの初期2作品がリマスター再発!2000年リリース、13曲入り2ndアルバム。その昔にPARASITESを涎を垂らして聴いていたオールドポップパンカーから現行パワーポップファンまで、みんな絶対好きですよ。

1,280円

フランスからAlgernon Cadwalladerへの回答、とはよくいったもの。フランスのSPORT、前作"Bon Voyage"から2年、待望の新作がリリース。今作も例に漏れず最高最強。

1,800円

CD盤!広島が誇るラモーンポップパンクバンドSO-CHO PISTONSの3年振りとなるニューアルバム、全14曲入り。とにかくキャッチーでパワフルなそのサウンドはまさにRAMONE PUNK!ただただヘイホーレツゴーなだるい奴じゃなくて、けたたましく襲いかかってくるもやたら人懐っこいクマさん、みたいなそんな感じです。 聴かず嫌いしてる人はかなりいると思いますので、騙されたと思って聴いてみてください。そして最高のライブを見て悶絶してください。大大大大、大名盤!!!

2,000円

アナログ盤!広島が誇るラモーンポップパンクバンドSO-CHO PISTONSの3年振りとなるニューアルバム、全14曲入り。とにかくキャッチーでパワフルなそのサウンドはまさにRAMONE PUNK!ただただヘイホーレツゴーなだるい奴じゃなくて、けたたましく襲いかかってくるもやたら人懐っこいクマさん、みたいなそんな感じです。 聴かず嫌いしてる人はかなりいると思いますので、騙されたと思って聴いてみてください。そして最高のライブを見て悶絶してください。大大大大、大名盤!!!

1,000円

2014年に奇跡の来日を果たしたスウェーデンのTROUBLEMAKERS。その来日を記念してリリースされたツアーサポートを務めたSO-CHO PISTONSとのスプリットCD。各バンド3曲ずつ、全6曲収録。私的な思い入れはレビューをどうぞ。

2,000円

2014年にSO-CHO PISTONSが敢行した初のヨーロッパツアーの模様を収録した映像がDVDでリリース! TOUR FINALとなったオランダはロッテルダムのROTOWNでのライブをノーカットでフル収録されています。 日本でやっている時と全く遜色の無いハイクオリティーライブを見せつけてくれています。オフショットではずっとTHE APERSと遊んでいます(笑)100本限定!

1,800円

広島が誇るラモーンポップパンクバンドSO-CHO PISTONSの改名前の早朝ピストンズ名義でリリースした1stフルレングスアルバム、全13曲入り。このころから現在の爆走疾走RAMONE PUNK魂は炸裂しまくり!今のSO-CHO PISTONSでやられた方はこちらも聴くべき!

980円

広島が誇るラモーンポップパンクバンドSO-CHO PISTONSの改名前の早朝ピストンズ名義でリリースした6曲入りミニアルバム。前作の1stアルバムから2年、もう現在のSO-CHO PISTONSサウンドになっております。10年以上自分たちのスタイルを貫き通すってほんと凄いことだと思います。熱いぜ!!!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... |