カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

  


SP Records information

メルマガ登録・解除はこちら
レコード 【7inch】
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

780円

NYはロングアイランドの3人組WARM NEEDLESのデビュー作であり問題作の4曲入り7インチ。どこかで見たことあるジャケットとタイトル…、そう、IRON CHICのShitty Rambo 7"の丸パクリです。メンバーのドラムのニックネームがTAMBOなのでこんなタイトルになったようです。心の底からどうでもいいです(笑)

780円

USはミシガンの4人組WORMBURGERのデビュー音源4曲入り。GET BENT, POTBOILER, LATTERMAN, SHOREBIRDS, JAWBREAKER...その辺のバンドが好きな人は一発KOなあのサウンド。アートワークも素晴らしい!

980円

みんな大好きWORTHWHILE WAY。2015年は久々にNO IDEA開催のTHE FESTにも参加していた彼(彼女)達の最新リリースはEAGER BEAVER RECORDSとNO IDEAの共同リリース! NO IDEAと共同リリースだなんて夢のような話ですよ。FAT WRECK CHORDSと共同リリースでTEENAGE BOTTLEROCKETのアルバムリリースするようなもんですよ。自分で書いておいてあれですが、例えが酷過ぎて伝わらないですね…。とりあえず!とんでもないことなんですよ!

500円

フィンランドのベテランメロディックハードコアバンドURBORN-SFのドラムがはるか昔にやっていたバンドDAISY CHAINの唯一の音源となる2曲入り7インチ。USHER BOYSラインのメロディック〜パワーポップサウンド、歌詞も英語なのでフィンランド語曲特有の癖もありません。

100円

USの2バンドによるスプリット7インチ。各バンド2曲ずつ、全4曲収録。NAKED VIOLENCEのベースがブリブリでまあまあ良いです。

880円

チャタヌーガ+アシュビルの4人組BASEMENT BENDERSのデモ音源に続くリリースとなる4曲入り7インチ。チャタヌーガ独特の湿った地下室でかき鳴らされているようなサウンドに、男女混成ボーカルがカラっと絡み付く。曲ごとに曲の雰囲気が結構違うので、恐らく曲が書けるメンバーだらけだと思われます。久々に「聴き足りない!早くアルバムを!」と思えるバンドに出会えました。熱いけど重くない懐かしさも感じるラフメロディック。素晴らしいです。祝★来日!

880円

リリース公表から早数年。ようやくリリースとなったDead Broke Rekerdsの4Wayスプリット7インチの第3弾は我らが日本の4バンドを収録したもの!the best of punk rock from JAPAN!

980円

カナダのパワーポップバンドMANDATESの2曲入り7インチ。鬼かっこいいですので試聴してみてください。

1,200円

岡山のREVOLUTION FOR HER SMILEと同郷のfolksとの仲良しスプリット。自主リリースで300枚プレスのハンドナンバリング入り。7インチと同内容のCDが付いています。RFHSが3曲、folksが2曲の全5曲入り。OZAKEN-1についての考察を書きましたので是非見てください。

1,080円

No Ideaから単独7インチとスプリット7インチをリリースしていたDEAD BARSの2nd7インチはEAGER BEAVER RECORDSから。45回転2曲入り。前に出ていた単独7インチは本当に大傑作だったわけですが、今作のタイトル曲は前作よりもちょっとテンポを落としてじっくり聴かせる哀愁盛り上がりソング。B面も超ヤバい。哀愁メロディックと言っても男臭いわけじゃないところが良いです。

864円

ARMS ALOFT。いやー、どんどん良くなっていきますね。ちょっと軽めのボーカルに素晴らしいメロディーが乗せられて、初めて聴くのにフィンガーポイント出しちゃいますね。なんだろう、昔のUKメロディックを聴くようなワクワク感があるんですよね。とにかくARMS ALOFTが最高です。

680円

ロサンゼルスの男女4人組POP PUNKバンドPAYOFF。。 このバンドは完全にバンド名で損してますね。どこにでもいるようなバンド名、そしてこの全くオーラを感じないジャケット。誰が手に取るでしょうか(笑)しかしふと試聴したらみんなたまげるでしょうね。Unlovables〜Candy Heartsな女性ボーカルにMixtapesばりの男女ボーカルの掛け合い。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... |