カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

  


SP Records information

メルマガ登録・解除はこちら
レコード 【7inch】
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

1,512円

1,000円

1,512円

1,512円

1,200円

栃木で精力的な活動をする3人組CAR10と岐阜を中心にマイペースな活動を続ける4人組HALF SPORTS。独自の浮遊感を持ったサウンドを奏でている2バンドがスプリットをリリース!まさに相性抜群、個人的に勝手に「ふわふわスプリット」と読んでいます。めちゃくちゃ名盤ですよ、これ。

1,000円

EAGER BEAVER RECORDSからの7インチも最高だったワシントンのDEAD BARSとフロリダのベテランTIM VERSIONのUSツアーに際してリリースされたラフメロディックスプリット。リリースは我らがNO IDEA RECORDS。今作はワンタイムオンリーの300枚プレス。そのうちの80枚をEAGER BEAVER RECORDSリリースとして日本発売!こりゃあ良いですよ!

1,000円

2 SICK WORRYでも活動しているダイナマイト市川氏とちゃんかのさんによるフォークパンクデュオTHE WEDDINGS。久々となる音源はバンド初となる単独7インチ。田舎の廃校間近の小学校での淡い恋、決して実ることのない禁断の恋、長年連れ添った二人だからこそ作り上げられた信用という名の恋、もとい愛。そんなもの全てひっくるめて日常に落とし込んだセンスしかない大傑作。

600円

発売中。もうリリースから6年?嘘だろ?ダウンロードクーポン無し、同内容のCDR無し、今日は最低だったけど明日は頑張ろうかな明日もダメだったらまたいつか頑張ればいいやなんていい塩梅に力の抜けるグッドサウンド5曲あり。MOL/WEDDINGS、オススメです。

1,000円

遂に出た!!日本のNERDY JUGHEADSとUSのYOUNG ROCHELLESという3コードポップパンク頂上決戦スプリット!POP PUNK好きなら聴かないという手段はありません。今をときめく、バンドもレーベルも相性抜群の大傑作!

1,000円

遂に出た!!日本のNERDY JUGHEADSとUSのYOUNG ROCHELLESという3コードポップパンク頂上決戦スプリット!POP PUNK好きなら聴かないという手段はありません。今をときめく、バンドもレーベルも相性抜群の大傑作!

1,000円

リタラチャーの世界中を虜にした大名盤1stアルバム。キラキラ過ぎぃ!後世に残る全パワーポップファン必聴アルバム。

880円

スウェーデンの最強パワーポップバンドHIGH HATSとみんな大好きQUEERSの夢の共演スプリット。各バンド2曲ずつ収録。この7インチ、いろいろ調べてみると2013年辺りから「出すよ!」みたいな情報が流れており、実に3年越しくらいにリリースされた模様です。言うまでもなく、最高なわけですよ。QUEERSはもちろん既発表曲ですよっと。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... |