カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

  


SP Records information

メルマガ登録・解除はこちら
CD ※準備中
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

600円

1stアルバムも再プレス。今回が最終プレスの予定、とのことです。 今まではSnuff-034の1994-1999の盤面をそのまま使用しておりましたが、今回よりBB001のデザインになっています。

1,200円

スペインのベテラン母国語ポップパンクバンド、みんな大好きFAST FOODのニューアルバム。全16戸yく入り。オリジナルアルバムとしては4枚目でしょうか。 今作は彼ら自身のレーベルCBとオランダの大御所Kevin Apers運営のMONSTER ZERO、そして日本からはSP RECORDSの共同リリースです。落ち着きながらも、心も踊らせる単音ギターは健在、しっかり聴かせるメロディーが重視された快心作。中後期FIENDZのように聴けば聴くほどめちゃくちゃにはまっていく大名盤!

2,160円

みんな大好きラーナーズの待望の2ndフルレングスアルバム。1stアルバムからこのアルバムまでの間のリリースの具合や、KEN YOKOYAMAがTシャツを着ていて話題になったりするところだとか、もはや神風吹きまくりですね。もちろんサウンドが最高だからこそこんなことになるんですけれども! 今作も再生ボタンを押した瞬間に溜息が出るくらいの出来栄え。もうね、ズルイ!笑 全音楽ファン必聴。

1,080円

CAR10川田君、 CAMERONS下山君などが在籍のの足利オールスタ−ズ4人組suueat.(スウェット)。5曲入りテープに続く彼らの正式音源な遂にリリース。5曲入りCD。 川田君の気だるくセクシーなボーカルとCAR10よりもメロディー重視のふわふわサウンド。喧騒の日々の中で、バスルームで一人の時間を過ごす時に聴きたくなるような感触がたまりません。アルバムが出て、アナログ盤かカセットで聴くのが本当に楽しみなバンドです。彼らにデジタルは似合わないぜ!

700円

独自の制球眼で意味不明のバンドを発掘し続けるUrban Sleep Discsからまた意味不明なバンドがリリース!蒼く切なくドライミングに突っ走るサウンド。これ見つけた時、サカイくんめっちゃ興奮しただろうな―笑

1,500円

広島といえば!せーの!ソーチョーピズトンズ! 最強ラモーンパンクSO-CHO PISTONSの30曲入りベストアルバム。2ndアルバムと3rdアルバムとヨーロッパツアー用CDの3曲を追加したボリューム満点の内容。30曲あるのに気が付けば全部聴いてしまうところがSO-CHO PISTONSの凄いところ。軽いわけじゃなくて重みもあるのに、聴き終わった後の胃もたれの無さ。そして病みつきになる。そう、SO-CHO PISTONSは濃厚塩ラーメン。

2,000円

熱心なPOP PUNKフリークの中で話題になっていたブラジルのFLANDERS72。3枚目となるフルレングスアルバムがDUMB RECORDSからリリース!オリジナル15曲に加えてボーナストラック2曲を加えての全17曲収録。 サウンドはもうGREEN DAY!CAPTALIST KIDSと同じくらいGREEN DAYです。聴いてて目新しさは感じませんが、キャッチーで安心感のあるサウンドはPOP PUNKファンの心を掴むこと間違いなし。

1,800円

広島のメロコアバンドSUPER OVERHEADの1stフルレングスアルバム。DUMB RECORDSからのリリース。RAMONE POP PUNKだけではとどまらず、広島を盛り上げる動きをするDUMB RECORDSはやっぱり素晴らしいです。 SUPER OVERHEADのサウンドは爽やか健やかメロコアサウンド!福山でライブを見ましたが非常にグレイトなライブでした。やっぱりこういうサウンドもいいんですよね。

0円

BREAK A SCHOOLの2016年の全国ツアーの際に配布された全25曲入りオムニバス音源。BREAK A SCHOOLヒロくんだからこそ出来る最高のツアー、そしてこの内容。ほんと、リスペクトですよ。

1,280円

テキサスオースティンの熱い哀愁エモーショナルメロディックバンドSKYSCRATCHERSの2011年作5曲入り。

800円

500円

東京で活動するギター2ドラム1というベースレス変則トリオVOTZCO(ぼつこ)の1stデモ作品となる4曲入りCDR。絡み合う2本のギターが放つ轟音オルタナティブサウンドに蒼く突き刺さるボーカルが紡ぎ出す眠らない街の喧騒で叫ばれる若者の咆哮。SUMMERMANが好きな人は要チェック!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... |