カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

  


SP Records information

メルマガ登録・解除はこちら
CD ※準備中
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]

1,836円

SEVENTEEN AGAIN、新体制後の初のリリース。8曲入りミニアルバム。焼肉レビュー書きました。

2,160円

栃木・足利で活動する悪童3人組CAR10。2年振りとなるアルバムはタイトルをセルフタイトルとした3rdアルバム。全10曲入り。 リリースのペースも速く、溢れんばかりに歌いたいことが曲になってくるのでしょう。日々が充実しているんだろうなー! そんな彼らの新作は相変わらずの浮遊度高め、気だるさ高め、なんではよくわからんけど心に響くキャッチー度高めのCAR10節全開!

1,500円

インドネシアから大注目のエモ・インディーロックバンドが登場!その名もeleventwelfth!川の流れのような流線ギターに涙腺を刺激する悲壮感。これは!まさに!エモーショナル!!!インストナンバーあり、フィーチャリングで女性ボーカルを迎えている曲もあり、とにかくめちゃくちゃドラマティックです。 「お!eleventwelfthじゃん!買おう!」っていう方はほとんどいないと思いますが、これはぜひ一回試聴ボタンを押してみてください。30秒付近の展開でグッと来たら多分買っちゃうと思います笑

1,500円

ex.BLOCKOのメンバー在籍、UKメロディック第4世代(勝手に命名)の大関格、BEAR TRADEの2ndフルレングスが遂にリリース!LEATHERFACE meets IRON CHICとか言っちゃってもいいですか?多分、世界で初めてこのフレーズ使ったのは私です。Googleで検索しても出てきませんでしたから笑 全12曲なんですが、本当に最初から最後まで一切飽きがこない大傑作ですよ。全メロディックパンクファンは聴いてね!

1,200円

Algernon Cadwalladerの登場によって世界中に飛び火し今の絶賛盛り上がり中のエモリバイバル。Algernon Cadwalladerとともにエモリバイバルブームの火付け役として名を連ねるSNOWINGの完全ディスコグラフィー盤全22曲入り。キラッキラのギターにハイトーンボーカル。まさにエモーティブなサウンドでありながら、現代のエモリバイバルの特徴である熱量のこもったメロディーやシンガロングパートも、全てが最強最高。

1,200円

LITERATUREの中心メンバーが新しく始めたバンドTres Ouiのデビュー音源。Square Of Oppositionから12インチシングルでリリースされていたものにボーナストラックを1曲追加して6曲入りでCD盤リリース!#3"Party Planner"なんてthe sleeping aides and razorbladesファンもやられちゃうでしょうね。 LITERATUREファンは何も考えずに聴いていただいて差し支えございません。

1,200円

再プレス!現行のエモリバイバルと昔ながらのメロディックパンクを兼ね備えたそのサウンドは、大学生の頃にリュックサックにバッチを付けて黒ぶち眼鏡でスナッフィーのライブを見に行っていたロスジェネおじさんからBURGER RECORDSのトートバックをひとつのファッションとして身につけ渋谷辺りを闊歩するギャルまでカバーできるストライクゾーンの広さ。下は13歳から上は75歳まで、と一つも曇りのない綺麗な眼で即答してくるようなストライクゾーンの広さ。

1,000円

SHIPYARDSの前身バンドでっす。PEACE OF BREAD、MALEGOAT、BROUNTROUT、SOCCERSと東京で一番盛り上がっている西東京八王子シーンから、またしてもすごいバンドが登場!!! NERVOUS KOICHI率いるSUFFERING FROM A CASE! 熱さと哀愁爆発なメロディは否応無しに拳があがるっ!!!!!!!!

1,000円

2017年に念願の来日ツアーを決行したインドネシアのPOP PUNKバンドSATURDAY NIGHT KARAOKEと札幌のTHE FELIX!(THE BAND)の相思相愛スプリット。お互いのカバーを含む各6曲ずつ、全12曲入り。詳しくはレビューに書きました。

800円

日本とアイドルとポップパンクをこよなく愛するインドネシアのオタク3人組のフルレングスアルバム。RIYL: ERGS, STEINWAYS, all of POP PUNK FANS

1,380円

NO IDEAからの何枚かの7インチ、EAGER BEAVERからも単独7インチをリリースしていたDEAD BARSの待望の待望となるフルレングスアルバムが遂にリリース!全8曲入り、NO IDEAとEAGER BEAVERの共同リリース。 再生ボタンを押した瞬間、オフコースよろしくのセンチメンタルなピアノのインストナンバーで速攻涙ちょちょ切れます。いきなりこれは反則!笑 優しくも力強く、大空に羽ばたきたくなるくらいの素晴らしいサウンド。これは今後頻繁に聴いてしまいますね。名作!!

1,580円

2003年からマイペースに活動するフロリダの男女混成フォークパンクWHISKEY & CO.の4thアルバム。全10曲入り。 再生ボタンを押しただけで、針をとしただけで、すぐに目の前にはヤシの実木が整然と並ぶ夕暮れのビーチ。オレンジ色の夕陽をバックに、大好きなあの子がシルエットだけで見える。ただこうして一緒にいるだけで幸せだな...。そうしみじみと感じる時、バックに流れているのはWHISKEY & CO.のこのアルバムでしょう。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... |